出稼ぎ3日目。
メーカさんが設定している9300のほうもだいぶ出来上がってきて、とりあえずPHSを仮番号で設定。
最初動かなくてヒジョーに悩んだ。
散々悩んだ挙句Yくんが指摘したのは、ここ1じゃなくて0ですよ、の一言だった。
(@◇@;) ウ・・・そんな話しは今まで聞いた事ねえ・・・
PHSの設定をするときに、オフィスNOというのを設定するのだが、今まで弄ってきたものは1とか2だったのだ。
Yくん曰く、この機種でローミングするときは0で設定するんだと。
知らなかった・・・
無事にPHSは動作し、IP専用線ローミングの設定はメーカさんのほうでやるので引渡し。
引き続き他のデータの入力。
電話をかける相手先ごとに桁数を設定する、というのが量が多くて大変だった。
9300のほうはスクリプト作ってサット流せるので楽だが、9700は全部手打ち。
疲れた。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選