出稼ぎ9日目で最終日。
朝からPHSのデータを打とうと50台分持ってきたが、やりにかかったら他のことで問題続出。
この機能を増やしてくれ(漏れていた?)、設定値が違うなどと今更な感じ・・・
午前中ある程度の設定はしてみたが、どう設定したらいいかわからない点もあり、続きはYくんに任せる事にした。
多少なりともPHSの設定を進めておいたほうが良いと思い昼から60台ほどのデータ設定を行った。
16時ごろYくんがやってきたので引き継ぎ事項を説明し、後片付けをして今回の出稼ぎは終了となった。


帰りに1件立ち寄り。
もと上司でWさんと言う方があちら方面に見えるのだが、その方から先月末くらいに包丁を頼まれていた。
よく思い出してみたら、今年の6月のMさんと語る会の時に言われていたような(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日でこちら方面来るのは最終なので持っていった。
帰りガス欠寸前でいつものGSまで行ったら、かな〜りやばかった。
最後の一踏ん張り、道路から右折してGS入るところで吹かなくなって大汗。
下手に右折中に止まったらぶつけられるもんね^^;


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選