11/28に伺ったお客さん、結局PCを修理に出されPCの再設定をしてほしいということで朝からお伺い。
無線LANの設定やメールの設定、光プレミアムのツールなどを入れてwindowsのアップデートにかなり時間がかかって昼近くまでかかった。


昼から恵那のFさん宅へ。
スキャナの設定をお願いされていて、いつでもいいと言われていたが早急にやってほしいとのこと。
2,3日前にメール入れておいたからいいと思い伺ったのだが・・・留守。
携帯かけても出ず。Orz
さすがにここまで来てトンボ帰りはできんと思い、サテンで時間つぶして再度電話してみるが出ない。
自宅番号のほうにかけて1分くらい呼び出したら出られて、どうやらボイスワープにしてあったようで別な携帯だったようだ。
で、なんとかお伺いする事が出来、無事設定を終わらせる事ができましたとさ。
雑談して向こう出たのが17時過ぎ。
明日も瑞浪だし東方面が続くなあ。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選