午前中は近所の床屋さんのKくんへHDDのお届けもの。
予約入っているか聞いてみたら無いというので散髪してもらった。
続いて友人Iくん宅へ。
販売ソフトの納品書がほしいとの事で、どのタイプのが良いか聞きにいった。
ココイチでカレーとアイスをごちになった。


昼から瑞浪へ。
2年程前、ネットワークの整理をして差し上げたお客さんで、VISTAのノートを2台入れたのでプリンタの設定などをしてほしいとのこと。
14時ごろ到着し、プリンタの設定は1時間足らずで終了。
もひとつ頼まれたのが、ウイルスバスター2007を入れようとしたらうまくいかなくて消したが再インストールもできない2008を入れようとしてもだめ、というもの。
プログラムの一覧などにないのにも関わらず、インストしようとすると既に入っているとはじかれる。
色々調べたところ、CDの中にツールがあってそれで強制アンインストールできるとのことだったのでやってみたら綺麗に消えた模様。
で、2008を入れてやったらすんなり入った。
もう1台の方、やらなきゃいいのに2007をインストールしようとして失敗。
先の1台と同じ事の繰り返しになった。
結構時間かかってついでにwindowsアップデートもしたのでかなーり時間かかってしまった。
結局17時半頃終了。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選