昼から行動。
ペンションパサージュさんへ。
ロビーで雑談。
犬がものすごく懐いてきてすごかった。
知らない人だとほえまくるのに覚えてるんだわ、とオーナー。
先月伺わなかったのでメールがすごい事になっていた。
いくつかあった問い合わせのメールを確認してもらったり。
まあメールの返事はなかなか出来ませんってHPに書いてあるので、結局電話してくるのだそうだ。
以前はメールに返事出してやり取りしていたときもあったそうだが、何度もやり取りして結局キャンセルされるのが多かったらしい。
さて、まつたけシーズンは大盛況のうちに幕を閉じ、忘年会新年会の予約がどしどし入ってきている状態らしい。
それが一段落したらちょっとお休みかなと言うところらしい。
HPの方は、去年の冬のページを再利用するとし、各料理の写真があったほうがいいという事で写真を撮っておいてもらうようお願いした。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選