午前中はサテンなどで半休み。
昼からe社へ。
先日プロッタ出しPCを変更しておいたのだが都合が悪いという事で接続替えをしに。
それとは別で、Sくんが使っているPCシャットダウン時に一度で切れずもう一度シャットダウン操作をすると切れるという。
色々調べてわかったことが、スカイプのバージョンによってその現象があるということをどこかのHPで見つけた。
これだ!とばかりにスカイプバージョンアップを施してやったら見事直った。
なんかものすごくスッキリ。
奥さんのノートPCがちょっとおかしいという事で見に伺い。
画面左1/3くらいが赤っぽい。
しかし時間とともに普通な感じに。
画面の明るさを調整していたりしたら、暗くするとその部分がどんどん赤くなってきて笑ってしまった^^;
明るくすると少しずつ戻ったり。
右1/4くらいは黒っぽかったりしてちょっと液晶の寿命ってところでしょうか。
最悪映らなくなったとしても外部ディスプレイで映し出せるので映らなくなったときどうするか考えましょう、ということになった。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選