朝一で出かけたかったがなんやらかんやらしていたら10時半。
岐阜のF社までブツお届け。
Mくんが出社するなら土曜日に渡すのも手だったが、しばらく直出直帰らしかったので。


とんぼ帰って昼から税務署へ。
記入内容など問題なく源泉所得税3280円納付。
来月10日までに納めればいいのだが早め早めに。
市役所へ所得明細書と減価償却資産の書類を持っていこうかと思ったがやめ。
ありえないと思うが、これから年末までに高い買い物したら載せなきゃいけないかな思って。
で、社会保険事務所に賞与支給明細を出しに。
といっても今回も支給ナシだったのでその旨を記入した書類だけ提出。
ゆたぷろへ入りたいというキミ!(いるのか?)
ボーナス今のところ無いからね。
でもがんばって売上上げて利益上がれば出るだろうけどね。


帰りにN工業さんに立ち寄り。
先日Nさん取引先の方にゆたぷろを紹介してくれたようで電話があり、そのお礼などを。
丁度300キロ離れたお客さん(Nさんに紹介してもらったFさん)から電話があり、代わってもらったらメールの調子悪い事を言われてしまった。
うう・・解決していなかったのか・・・
解決策を考えてきます。
息子さんが新しいノートPC欲しいと言う事で見繕いを頼まれた。
ノートベアちょっと下火っぽいので自作系あるかどうか調べてみないと・・・
ってことで帰ってからMSIのノートベア調べてみたのだが、代理店がいつの間にやら1社だけに。
うちは従来、代理店と取引している別の会社から仕入れているのだが、この1社だけ残っている代理店とこの秋から取引させてもらえるようになったので二股メール問い合わせ。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選