昼から母方の在所へお出かけ。
おじさんおばさんおばあちゃんらと携帯の事やら地デジのことやらで談義。
でかい家なのでTVの入りがよくない部屋などあって色々大変だった事があったらしい。
おばあちゃんはそばでじーっと聞いているだけっぽかった。
もう90歳超えだもんなあ。
帰宅後ネットで面白いもの発見。
釣りゲーで釣りパラダイスというオンラインゲーム。
早速登録してやってみた。
低レベルのうちは低レベルな魚しか釣れて来なく、ハンゲのようにいきなり捕獲不能なモノがかかってこないだけ楽しめるのだろうか。
まあちょっとはまりそうな感じですな。


宵の内はMくんとチャットでPC談義など。
彼はFPSにはまりそうかもとか。
うちの環境ではとてもできるものではないのでデモ機をはやく作り上げたいところではありますが・・・


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選