ちょっとDTMを復活させようかと考えた。
http://www.midilicense.com/
この検定の2級筆記までは受かっているので実技受けなおしてみようかなっと。
7年半程前の第1回を受けたが撃沈でありました。
出題傾向がわからなくて余計なことに気を取られていたのが失敗でした。
で、昨年後半のDTMブーム再来か?に押されて今更ながら受けなおしてみようかなどと。
とりあえず使うシーケンサーソフトは限られているのでXG-WORKSのデモ版をインストールしてちょっと勘をとりもどしてみようかなどと・・・
1日中弄ってみたもののわからねえー。
シンガーソングライターの方がよかったかな、以前使っていたのもそうだったし。
とりあえず願書提出は1/20なのでそれまでにどうするか考えよう。


夜見たのだめカンタービレは面白かった〜。
白目剥き笑える。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選