世間的には正月休みも今日まで。
なんだかだらだら過ごしてしまった年末年始だった。
久しぶりにメールの整理などしてみた。
メインのメルアド分の整理だけでも半日くらいかかった。
hotmailの方も何千件と溜まっているが・・・


夕方在庫のPCケースを弄ってみた。
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_05/SST-KL02B/

http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_07/SOLO/
前者はフロントがメッシュパネルになっていて、ボディがブラックでかっこいい。
後者は真っ白なボディがおしゃれで、シルバーとホワイトツートンなフロントパネルがかっこいい。
後者のケースにデモ用としてそろえていたパーツを組み込んでみようと作業。
ホワイトのベイだが、あえてシルバーのドライブや水冷ユニットを取り付けて・・・と作業を進める。
ん〜、なかなかおしゃれな感じだ。
白いボディでシルバーパーツ満載だとどんなんかな思ったけどかなりイイ。
が・・・機器構成がまずかった。
水冷ユニットと電源ユニットが同じ高さのところに付くのでとてもじゃ無いが収まりきらない。
ざんねん!


夜はスペシャルドラマのあんみつ姫を見た。
プロとそうでない人の違いを垣間見た。
ゲスト出演で中川翔子が出ていたが、眼が泳いでいる・表情が作りすぎ・せりふがいかにも読んでいます的な感じがした。
対して主演の井上真央はというと、目力・表情の変化(顔の肉の動き?)・動作言葉が先のそれとは全く違うと感じた。
昔のドラマ出演時代の頃は知らないが、さすが10年以上のキャリアがあるだけのことはあるなーと見ていた。
これもまた面白かった。
次の連ドラ出演はいつかなー


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選