世間一般では今日から仕事始め。
ゆたぷろはというと・・・
仕事がありましぇーん。お休み状態です。
もっと早くから弄ればよかったけれど、通販サイトてこ入れしました。
ソルダムケースの取扱可能なラインアップが増えてきたので掲載再開。
もう一個の通販サイト、パーツ館のほうはというと、アクセス解析見る限り全く閑古鳥(TT)なので触らず。
なにか仕掛けないとなー。


昼過ぎ、近所の友人Iくんから電話があって、夜新年会やらないか?とお誘いがあったので出かけた。
ほんとはもう1名Mくんも誘ったようだが別な用事で参加できないとのこと、2人でお好み焼屋へ。
運転自分なのでヤツにはビール飲ませお好み焼をつつくが、おいらも欲しくなってきたのでノンアルコール頂いた。
奢ってくれた(領収証きってもらってた)が、金使うなら年内じゃないと・・・
とか、消費税とかの納税な話しをした新年会でした。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選