メールの処理やらなんやらしていたら近所の友人Iくんから電話。
昨年末ちょっと注文受けていたブツがあって、それを納品しにお伺い。
今日はカレーハウス奢ってくれた。
仕事は?と聞いたら、まだ暇だという事で長良川の川原へ立ち寄り。
20mくらい先に空き缶置いて、それめがけて石投げる、な事をして遊んだ。
お互い100球以上投げて、ワンバンとか近辺の石撒き散らしてみたいな感じでヤツは3回ほど当てていたが、おいらは一回だけ直撃で当ててやった。
久しぶりに運動した感じ、昔はよくキャッチボールしたなー。
もちろんその空き缶は回収し、ヤツは他の空き缶まで持ち帰り。
それにしても橋の上から川覗いたが全く魚の陰が見えなかった。
深いところに居るのかな。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選