午前中ちょっとモノを頼まれたS自動車さんへ。
実は、たいこバン!というはんこ造り機を持っていて住所印なんかを作れるのだが、1個作ってほしいと頼まれたのだ。
ただもう廃盤なので作るスタンプが手に入らなく、在庫限り(あと4個)でお役ゴメンな機械だ。
でそれを作ってお届けに。
おばちゃんがPC教室に嵌まっているらしく、そんな話しを1時間近くしゃべってお暇。
とっても人懐っこい猫がいて触り放題^^。
うちの暴れ猫とは大違いだ。


昼からF社へ。
昨日所長さんから頼まれて、ISDN回線がおかしくなったというお客さん見てもらえないか?ということで同行。
現地では色々配線を見てMJローゼットのなかで線が4本中1本外れていたという落ち。
最初の工事ミスっぽく、それがギリギリ接続されていたのが掃除の時とかに動かしたせいで外れた感じ。
ものの20分足らずでしゅーりょー。
帰りにお茶をご馳走になりました。
1時間半ほどPCの話しやら車の話しやら、うちらはこれからどう仕事をしていったらいいのだろうか、みたいな話しをしておりました。
やっぱり人の上に立つというのは大変な事で、下っ端は楽だったなーと痛感。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選