Mくんと一緒に、Mくん知り合い宅へアイオーのシングボックスという機器のセットアップサポートに。
光プレミアムでCTU配下に無線ルータを接続してその下に接続してあったため、外部からのアクセスがうまく行かない状態っぽかった。
無線ルータをブリッジ化して設定をやり直したらOK。


もう1件Mくん知り合いのところでノートPCのメモリについて相談。


正月に作りかけたPC、4GBのコンパクトフラッシュ仕入れたのでOSのセットアップ。
が、ちゃんとCドライブと認識してインストールし始めるも、再起動後ブートしてこない・・・。
そういうものなのか?
おそらくPCカードスロットに繋がったドライブと言う事で認識しているようだが、そこからは起動できないのだろうか?
もっと時間あるときに色々調べてみよう。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門13位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選