旅行2日目。
朝食後9時半頃出発。
天気予報では大荒れのような事を言っていたので北陸自動車道を南下。
積もりそうな雰囲気だったがどこまで行っても積もるような事はなく、周りの景色は町・山によって雪景色だったりそうでなかったり。
途中SAで休憩して敦賀ICで降り、そこから下道。
琵琶湖はすごい風で大うねり。
さすがに釣り人はいないが、野鳥ウォッチングの人が結構居たようだ。
長浜では成人らしき人だかりがあったりして、ああそうなのねっと。
混む所も無く14時前には岐阜に着き昼飯。
すぐそばの本屋へ寄りたかったが、全く車が置けないほどの混雑状態。
結局スルー・・・XGWORKSの本ほしかったのになー。
15時ごろには無事帰宅と相成りました。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選