今日明日と、MくんYくんと氷見旅行。
迎えに来てもらって、美濃から高速乗ろうとしたら渋滞の情報があり、ひたすら下道。
このあたりでは全くない雪も、奥に行けば行くほど雪景色。
富山県の山の中も雪だったが、とろとろでしか走れないほどではなかった。
氷見には昼1時過ぎに到着。
残念な事に、鰤が1匹も揚がっていないということで、マグロ・はまち・ひらめ・イカ・蛸・あと2種類くらいの刺身と寿司、鰤のカマ、ふぐの味噌汁などのコースとなった。
それにしてもうまいかったなー。
店を後にして早々にホテルまで移動。といっても1時間以上だが。
部屋に着き、Mくんの部屋に集まってまずしたこと。
無線LANの設営。
去年も持ってきた無線AP、設定そのままにしてありMくんやYくんのノーパソ無線設定もそのまま残っていたようですぐ繋がった。
部屋の注意書きには、通信量は10Mバイト程度で(遠慮しろ)と書いてあったが、ガンガン使って単位違いくらい使ってんじゃないの?
というのも、おいらは自分ちでノート使うことあまり無く、これ幸いにとゲームのDLなどしてしまったのだ(⌒▽⌒)!
DLほかって置いてホテル近くのコンビニで酒やつまみを買って、でも結局ゲームなんかする事も無く、座談会ではゆたぷろの今後について色々な討議がなされた。
なんちゃって。
まあぼやき大会でしたな。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選