朝、昨日伺った1件目のお客さんから電話。
また繋がらないとか言ってきたので、ONECAREをアンインストールしてもらったがだめだと言う。
あ・・・プロキシって・・・と聞いたら入っているという。
え?知らぬ間に勝手に入っちゃったの?と聞いたら、もごもご言いながら自分で入れたと言う。
プロキシ勝手に設定するウイルスでも入ったのかと思ったよ。
弄っておかしくなったんなら戻してみてくれればよかったのになー。


ブツが色々入荷しだしたので整理。
その最中Mくんから電話あって、PCメモリを貸してほしいとのこと。
在庫で持っていたので取りに来る様伝えたところ、速攻でやってきたのでお渡し。
昼からの作業で、メモリ増やした状態だと起動時エラーでるとか嵌まっていたようでした。


昨日から、通販サイトの”パーツ館”の方にアクセス解析のタグを貼り付けてみた。
もともと、通販サイトにも解析ツールは付いているが、商品のリンクを開いた時点でカウントされるもの。
サイトトップでやめちゃった人やメニューだけ見ている分にはカウントされていないようで、昨日の作業によって一応見に来る人がそこそこ居る事がわかった。
さて、しばらく様子見て別なアプローチを考えたほうがいいな。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選