午前中は親父機を元通りにすべくバックアップ戻し。
保存してあるのがおかしいと嫌なので現状もバックアップ取ってからやったので結構な時間かかった。
で無事元通りに。
オレノ半日+半日をかえせー。


面白くないので新しいPC弄り。
売り物に手をつけてLCD表示機をつけてしまった。
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_08/SST-MFP51/

http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_08/iMON-UBAY/
の二つで迷ったが、シルバーストンのやつにした。
配線にちょっと苦労しながら取り付け完了。
ソフトを入れて動作OK。
が、スペアナを動作させたいと思うがどうにもうまくいかない。
DVD視聴ソフトを入れなおしたり設定色々弄ったり。
一度スペアナ表示されたがDVD視聴がおかしくなってしまったので思い切ってMCE2005を入れることにした。
MCEインストールしてアップデートしまくった状態を一度イメージ保存。
明日コントロールソフト入れてじっくり弄ろう。


もうだめぽOrz・・・総合圏外 社長・役員部門13位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選