今日から3連休と言う人も多いのではないだろうか。
が、昼前からすごい雪降りであっという間に積もりましたな。
未だにタイヤ替えていないのでどこにも出かけられませんわ。


昨日買ってきた本を読んでみたり録ってあったビデオ見たり。
夕方思い立ってPC弄り。
親父がPCでTV見られるようにしろと五月蝿くてたまらなかったのでTVチューナの設定。
6,7年前に買ったIOのPCIチューナ。
ちょっと怖かったのでHDDまるごとバックアップとっておいた。WIN98はらくだねえ。
取り説のとおりに設定していくが、どーしてもうまくいかない。
ドライバが無いとこきやがるのだ。
IOのサイトから新しいっぽいドライバ落としたりするがどうにもうまく設定できず。
おまけにグラボのドライバまでおかしくなってしまったようで。
夜中近くまで試行錯誤して諦めました・・・
昔付けた筈なのになー、あれはWIN2000だったのかなー。


もうだめぽOrz・・・総合圏外 社長・役員部門13位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選