午前中はNTTへ提出する光プレミアムや光電話の申込書作成。
久しぶりに光電話オフィスなので色々面倒だった。
昼からお出かけ。
1件目は液晶ディスプレイの取り付け。
2件目は岐阜の友人のe社へ。
Sくんはいなかったが、1台マウスのダブルクリックがおかしいと言う話し。
ダブルクリック速度設定で一番早くなっていたので少し遅くしたらOKだった。
1台ちょっと古いPCのグラボの調子が悪いようで、今度取り替えることにした。
3件目は近所まで戻って友人Iクン宅へ。
確定申告の書類つくり真っ最中だった。
色々話しを聞いてやったが、個人と法人では違うところもあってわからないところあるが、消費税の扱いの話しなどしてやった。
まあうちは消費税絡むまでの売上ないんですが・・・
今年もいきそうに無いな、イッセンマン。


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選