5日目、よく寝た成果調子もだいぶよくなった。
再びビジネスホンの設定を引き継ぎ。
とりあえずわかりやすいところから、短縮データを投入。
エクセルの表を渡されたので、最初一つずつコピペして投入していったが、CSVに変換してアップロードする方法を発見。
文字数の制限で入らないものを登録しなおしたりで半日終了。
昼から現場に電話機などブツ搬入とちょっと配線作業があるということで、Uくん待っていたがなかなか来ず。
現場直行するということで、Kさんと一緒に現場行。
量が多くて2往復して運び込んだころUくん到着。
おいらは主装置周りで新しい端子板を付けたり撤去予定のケーブルを確認したり。
Uくんたちがフロアで配線作業を終え、端子板でジャンパ接続し本日作業終了。
ん〜、実質作業始めたの16時過ぎじゃなー。
終わって事務所戻って家ついたの21時過ぎ。


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選