6日目、今日中にデータは終わらせないとまずい。
基本的に終わってはいるのだが、INS1500なんて試験できないし、INS64にしてもダイヤルインの試験ができない。
アナログの内線をアナログの外線ユニットに接続する折り返し試験で出来ないかと思ったが出来なかった。
もうぶっつけ本番しかないか?
主装置周りやISDN用の配線を作ったりして、昼過ぎUくんが帰ってきて打ち合わせ。
が、まずいこと発覚。
ダイヤルインの着信番号ごとに昼夜切替を行って着信先を変えたいのだが、どうやらシステム一括での昼夜切替になってしまうのがこのビジネスホンの仕様らしい。
ぶっつけ本番どころか全く問題外の状態になってしまった。
しかしUくん曰く、「別の場所で同じことやっている。データあるから見てみよう」ということになりデータを解析。
すると、昼夜切替という機能ではなく、不在転送の機能を使っているようだった。
なるほど、これなら着信番号ごと別々に設定が出来るということでなんとか解決。
一部データの手直しは現地でやることにして本日終了。
家帰ったの22時過ぎ・・


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選