今日は以前出稼ぎで工事した交換機の工事応援。
ISDN4回線入っているものを光電話オフィスに変えるというもの。
追加で2回線障害時用に旧のISDN回線入れるのでその設定をしたり。
光電話の開通に時間がかかって11時ごろ開通したが・・・・
1/26に体得したデータを入力しようとするが、交換機のバージョンが古いため該当機能が無い模様。
メーカに聞いても休日なのでたいして詳しい人もいない様子で結局昼頃中止決定。
うちは配線戻す程度でいいのだが、NTTさんは局内のデータ変更に2時間くらいかかるとの事。
その間飯行って帰ってきて確認して終了は15時ごろ。


帰りにe社行こうかどうしようか迷ったが(ヒジョーに疲れていたので)あまり伸ばすのもいけないのでお伺い。
例のPCバックアップ取りにかかってもう1台作業。
時々画面がおかしくなるということでグラボの交換を行った。
ちょっと古いPCなのでAGP2Xか4Xで動いているもの。
グラボの選択を誤ったら動かないどころか壊れかねないものであったが無事動作。
その後のバックアップ状況を見るが、18時近くなっても残り2時間とか・・・
中断して仕切りなおしにしました。


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門11位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選