やっと出稼ぎロード終了。
とはいえ単発で昼からちょっとあるんですがね。
午前中はずっとやっていなかった帳簿付けなど。


で昼からの出稼ぎは40本ちょっとのLANケーブル両端にプラグを取り付けるという作業。
Mくんの上司に当たるSさんからの依頼で現場で落ち合い作業開始。
おいらはひたすらコネクタ作り。
Sさんにはタグの作成(テプラ張り)をやってもらう。
コネクタ1個当たり3分だとして4時間か・・・と思っていたが、3時間ちょっとで出来た。
最後にテスターでチェックして両端にタグを取り付けてしゅーりょー。
失敗は1個でありました。


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門11位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選