ロジクールのマウス

今度納める予定のPCをセットアップしていて初期不良かと思った現象。
MX−Rというマウス(キーボードとセットなタイプだったが)で、これは親指部分にもホイールがついている。
最初これも回るのかなと思ったが、前後に動くだけのものだった。
あと、真ん中のホイールが時折カチカチと回る感触がなくなり、どのタイミングでそうなるのかわからず故障かと思った。
マウスの設定を色々見てみると、カチカチと回るのとフリーで回る設定があった。
一応回す速度で切り替わるようだったのでちょっと早目にしてやったら、ちょっとやそっとじゃフリーにならなくなった。
結局問題なく使えたわけで、こんなことで余分な時間を食ってしまった。
覚えておこう。


ついに復活!・・・だが・・・ 総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選