4店目・・・

昨年10月に3店目のネットショップな話をしたのですが、おかげさまでそれ経由でも数件の注文を受けることができました。
さて、先週ビッダーズというところから、携帯ショップの無料出展プランの紹介というメールが来ました。
ビッダーズ自体は6年近く前から登録しているオークションサイト(その他)で、ちょくちょくネットショップの案内などはきておりました。
が、当然そんなものは月うん万+成約手数料4%くらいと、とても薄利なわが社では導入できるものではなく、無料あるいは少額のネットショップを開設している次第でして・・
で、ちょっと暇があったので携帯ショップの無料出展プランに登録をしてみた次第。
そうしてできた4店目は
http://freb.jp/yutapro
というところ。
ただこのアドレスはパソコンからでは見られなく、ピッチからでも見られない。
携帯は一切ネット利用していないので実際どんなふうに見られるのかよくわからない・・・


それはいいとして、アクセス解析もカウンタもないから、どのくらい見られているかもわからないのが難点なところ。
まあ、そこまで機能をもとめるなら有料版にしてくださいと言われるのが落ちでしょう・・・


今日有料版の案内パンフレットが届いたが速攻ごみ箱行きになりましたとさw


1月ランキングは・・・
【 祝 】 ゆたぷろの業務日誌〜:第5位 【 祝 】
でした。
現在、総合6位 社長・役員部門2位!
ありがとうございますっm(__)m

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選