前回からちょうど夏休み分くらい

yutanou2009-08-17

経ってしまいました。
その後、自分PCはエラーの出るまま放置です^^;
預かる予定だったPCは、待ち合わせた別のお客さんのところ(そのお客さんのお知り合いだったので)でサクッと直すことができました。
その後もず〜〜っと忙しい毎日を送り、お盆もお休み皆無でしたOrz
まあ、前々から予定されていた仕事も何件かあるわけで、それを縫うようにぽつりぽつりとお仕事が入ってくる、うれしい状況です。


先月、以前PCを取り付けさせていただいた”とらきち工房”さんの展覧会が軽井沢であり、その1か月ほど前に1体オーダーしていたのを戴くということで行ってきました。
行きはノー高速道路で7時間ちょっと、むこう滞在1時間、帰り高速4時間ちょっとってとこでした。
久しぶりに一部快適なドライブができました。
ちなみにオーダーしたのは、ゆたぷろんちのはなこさんバージョンです。
商売繁盛を祈って、鯛持ちとらきちというのにしました。
http://www2.ocn.ne.jp/~torakiti/sell-g.html
このおかげですかね?最近の繁忙さはw


でも、今週は予定びっしり埋まっていますが来週はありません。
休めるかな〜
釣りいきてーな車あらいてーな


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン