アースソフトPT2情報その1

ちょど1か月ほど前、ここでアースソフトPT2の取り扱いを宣言しましたが、実は今日の今日まで仕入れるルートは無し状態。
メーカーとの直接取引にかけておりました。
当初、新規直接取引は10/1より受付と出ていたのですが、10/5に延期。
そのため、10/5は丸1日PCの前張り付きでHP更新を待っていたのですが、23時半ごろ7日に再延期と更新された。
とても疲れた10/5であったわけですが、10/7も同様に1日張り付きを決め込むこと、14時半ごろHP更新。
急いで発注書を作りメール送信。
まずはひと段落し、ほっと一息。
しかし、いつ受け付けられるのか、いつ請求書くるのか、夜中もメールチェックする状況で気が気でない。
そして10/8本日の17時半ごろ請求書キター。
で早速振り込み手続きをし確定を待つのみ。
なんとか予定通りの2月中に入荷してくれるといいんですが・・・


ちなみに、webショップのほうでは在庫なし状態にしてありますが、注文確定納期確定した時点で再開します。
予定より1ロット60枚多く注文し、キャンセル分などもちょっと上乗せして在庫数設定しますのでどしどし予約してください!
瞬殺でしたらゴメンナサイ


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン