昨日届いたもの

今回はPCパーツの話ではアリマセン。


昨日のことですが、まちにまったアイツが届きました



トヨタ ソアラ Z20 1/10電動RCカー用 未塗装ポリカボディ

エアロミラーType?
が各3個づつです。



1台分開けてみました。
色々カットしなくてはいけません。



マスキング用のシールですね。
頑張ってカットしましたが、最初のプリントの時点でyuuくんとか専門業者の手にかかれば切れ目を入れて簡単に使えるようになっていいのに・・・



フロントバンパー部分
頑張ってカットしました。
思わず没頭・・・



リアバンパー部分
頑張ってカットしましたが疲れました。
翌日の準備もしなきゃいけないのに何やってんだろ俺、な状態で、続きはまたそのうちにw


さて、ラジコンは、20年近く前に一度はまったことがあったのですが、当時も乗っていた、2代目トヨタソアラのボディは皆無でした。
ひょんなことから今年4月ごろに「ソアラのラジコンボディってないんだよなあ」と嘆きながら探したら・・・5月末ごろ発売予定などというタイムリーな情報をゲットしたのでした。
で、発売日を待ち、3台分注文。


むかーし作ったのは、
ニッサン300ZX IMSA・GTS
・Ferrari250GTO
・FAIRLADY 240ZG
の3台。
最初の2台は、車体とセットのもので、田宮と京商のだったので、箱とかの絵の通りに作ったが、FAIRLADY 240ZGは透明ボディを買って作ったので、カラーリングとかは完全オリジナル。


今回3台分買ったのは、白とあと他の色にしてみたかったからw
さあいつになったら出来上がるでしょうかねえ・・・


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz
人気ブログランキングへ

ビジネスブログ100選