今日のお仕事

今日のお仕事
いつもならまだ寝ている時分におでかけ。
今日の作業は、HDD換装とその後の設定などなど。
昼1時ちょっと前まで、あっつい部屋の中で作業。


その後、帰りに1件立ち寄ったあと帰宅。
あまりにも眠いので夕寝していたら1本の電話。
どうやら市内の方で、PCのドライブが動かないので直してほしいとのことだった。
半分寝ぼけ眼だったので、しどろもどろ状態だったが、NECのノートということで、それだったらちょっと改造するみたいな形で換装できますと伝えたら、これから持っていくとのこと。
持って来られて、15分ほどで換装完了し、動作確認もして作業しゅうりょー


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz
人気ブログランキングへ

ビジネスブログ100選