午前中はお客さんへの提案書作り。
先日セキュリティ対策の調査をしたお客さんの分。
途中で、近所のお客さんから電話があり、パソコンが起動しないので見てほしいとのこと。
7年くらい前の富士通デスクトップで、メモリ増設とかしてあげていたが、windows起動途中で再起動を繰り返すと言う。
お伺いして、まず中のコンデンサとかの状況を見てみたが、パンクなどしている様子もなく、埃も思ったほどではなかったのでそのまま元に戻

した。
するとそれだけでも正常に立ち上がるようになった。
すぐさま、FANがかなりの轟音を立てはじめるので熱暴走かもしれない。
そこで、もう一度分解し、掃除機借りて掃除しておいた。
先程までよりは、FANが轟音立てるまでの時間が延びたのでそれなりの効果はあったのかもだが、長時間使い続けて、その後すぐ再起動して

、とかだとだめかもしれない。


帰宅して、出荷作業をそそくさと済ませ、昼からはお休みにして渓流釣り行ってきた。
結果はあまり芳しくなかったのでどこにも載せてないw


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz
人気ブログランキングへ

ビジネスブログ100選