世間は広いようで狭い

他の人のように交友関係が広いわけでもないのに、結構面白い出会いをしています。
今日お会いしたお客さん、あるお客さんから紹介していただいた方なのですが、中学の同窓生のご実家でした。
ちょっと変わった名字なのでもしかしたら・・・と思っておりましたら、お客さんの方から「もしかして息子と同窓?」ときかれて、ああやっぱりと言った感じでした。
その同窓生というのは、中学時代に引っ越してこられ、クラスも違うし全然知らないんですが、今年初めに行われたプチ同窓会に来ていた人だったのです。
その時は、昔良く遊んだ懐かしい顔や、あまり面識なかった人などや、彼のように全くと言ってわからない人と久しぶりに再会したにもかかわらず、年末からの体調不良で調子悪かったため多くの人と話が出来なかったのが残念でした。
それでもその時に名前を耳にしていなければ、今日その人のご両親にお会いしても???だったわけで、なんとも間の良い話wだと思った次第です。
ちなみにこの”あるお客さん”という方も同窓生のお父さんで、そんな縁とはつゆ知らずこれまた別なお客さんから紹介して頂いたのでした。


さて、今年度も明日で終わりなわけですが、この1年も色々なお客さんとの出会いがありました。
仕事とは関係ないけれど久しぶりに会った同窓生も多く、そういった出会いを作ってくれるお客さんや友人に感謝です。
さあ、いよいよゆたぷろは2ケタ期に突入です!(1日早いかw)


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz
人気ブログランキングへ

ビジネスブログ100選