溜まって溜まって・・・

昨日、なにかと、どたばたしてしまいましたが、今日こそはのんびり〜、と行きたがったが。。。

今日は朝からメールの整理をしておりました。
推定未読件数1000件以上・・・溜めすぎました。

色々なポイントサイトやら通販サイト、ゲームのサイト、その他もろもろ、1日に片手十件は来てしまいます。
それなりに毎日見て消して、はいたのですが、繁忙だったときは題名だけ見てそのまま放置。
そのつけがこれです^^;

やはり見ていけばそれなりに読みふける記事もあったりするので、午前中だけで200件ほどクリア。
昼からも途中で出抜けた事をはさんで、合計600件ほど消してやりました。
まだ400件・・・・きれいになるのはいつのことやら・・・

メール来るサイトでためになるものひとつ。
http://www.e-typing.ne.jp/
タイピングの練習ができるサイトです。



昼からメール整理の合間に、灯油を入れにホームセンターに行ってきました。
1L75円でした。
いつもは配達してもらっているのですが、それだと85円です。
2缶入れて360円の浮き・・・コーシー1杯分か・・



夜になって、昨日というか今朝?頼んだパーツ類の発送状況が分かり、明日あさって何かしらの作業はデキソウデス。
と思いきや、また新たにPC導入のお話が・・・

以前勤めていた会社=現在ゆたぷろと取引ある会社の方から、ノートPC欲しいというお話。
店行ってもどれがいいかさっぱりわからんし・・・というお話。

で、新たにまたPCの構成一個考えました。一度話しに提案書もって行きます。



深夜、というか日が変わって久しいころ、先週話した&昨日の方紹介してくれた後輩から、mixi経由でメッセージ。
発見できなくて、やはりこちらが捕獲された^^;
早速マイミク発射〜