出不精

今日は寒いこともあって、まったく外出しなかった。

昨日届いたパーツ類を少しでも減らすべく、まずPCの組立を1台行った。
http://www3.soldam.co.jp/case/staja/index.html
を基にした、TVと置き換えが出来るようTVチューナを搭載したり、
ワイヤレスキーボードマウスを付けたり、といった感じの物。

組み立てるにあたって、HDDの取付にヒジョーに手間取ってしまい、組み上げるだけで2時間程かかってしまった。
2度手間、3度手間、4度手間くらいしてしまい、無駄が多かったのはヾ(_ _。)ハンセイ…

動作確認などはまた後日・・・その後通販サイトへ投入〜



そのあと、またノートベアを眺める。

なかなかええなぁ〜赤いボディに白のキーボード。
まだパーツが全部揃っていないので、組み上げられないが、見てるだけでも(* ̄。 ̄*)ウットリ

人それぞれ好みがあるでしょうから何とも言えませんが、私はイイと思いますよ。

で、その流れで通販サイトに載せる作業開始。一気に載せてしまいました(*'ー'*)ふふっ♪
http://8721.teacup.com/yutapro/shop

近日中に新しい物も入る予定ですので、そのうち追加します。



今日はこんな事していただけで終わったしまった( ̄~ ̄;) ウーン
日記書くのが早いのもあるけど、明日の準備して終わりかなっと