猫の秘密製造現場

yutanou2006-02-11

今日はなんと長野の飯田市まで出張。
後輩=仕事仲間のM君のお知り合いからパソコン&設定等を頼まれたのは2/2の話し。
その納品に行って参りました。

10時の待ち合わせだったので、こちらを8時20分頃出発。
土岐インターまで下道を走り、あとは中央道で。
中央道はカーブが多くてスタッドレスでぬあわkm位出すとこわいこわい。

途中で雪降ってくるし、恵那山トンネル抜けたら雪国だったらどうしよう・・・と思ったが、全く問題無しだった。

ほどなく10時きっかりに待ち合わせ場所に到着し、合流した後、お客さん宅まで先導してもらう。

で10時半頃お客さん宅到着。そこは猫の秘密製造現場?!であった。
http://www2.ocn.ne.jp/~torakiti/gal.html
なんとこんな物を手作りしてらっしゃる所だったのだ。

私の作業はと言うと、PC及び周辺機器のの設定接続・お持ちのソフトインストール・バックアップデータの戻しと、ここまでが12時半頃まで。
コーヒー頂きながら、猫の話しをしたり聞いたりしながらやっていたので昼オーバ。

お昼は、おそば屋さんで天ぷら付きざるそばをご馳走になりました(^人^)♪

昼からは動作の確認など行ってもらう。
またコーヒを頂きながら猫談義( ̄▽ ̄)。話しが尽きません。

作業は終了し、製造された猫の数々を見せていただく。
も〜ねこ萌え〜って感じでしたね^^
デジカメ持っていったので何枚か撮らせてもらいました。1枚アップしておきます。