パンパカパーン〜決定しました!

今日は早朝に電話。
大治町にある電気工事屋さんから応援の依頼。
今週末と来週初めに頼めないかとのことだったが、生憎予定イパーイ。
それに、下手に入れると他のことが出来なくなるし、遠いし・・
遠くても渋滞とかなきゃいいんだけどねー



しばらくしてもう1本。
ノートPCで中身のない物を貰ったんだが、使えるようにできないか?と言う相談だった。
話しでは、メモリとHDDが抜いてある、CDとか付属品なしとのこと。
型番から調べて、3,4年くらい前の物と判明。
物の状況見てみないとなんとも・・だけど動くかも知れないね。
ただ不安なのは、HDDの固定金具とか残っているかだな ウン(._.;)



あとはこちらから電話。
e社のSくんへ、土曜日の予定などについて。
なんと、社員の子がPC欲しがってるって!
一度提案書作るからみてちょ。



さて、昨夜伺った方用のPC提案書を作りにかかる。
使用物品などの品定めは昨日やっておいたので、スペック表の作成と写真の貼付を、パワーポイント上に行う。
たまたま最初に作った提案書がパワーポイントだったので、体裁はそのまま使い廻ししているだけ。
15時くらいに完了したので、一休みしたあとで届けに。
お伺いしたら、奥さんも不在だったので、ポストに入れてきた。
N工業さんがすぐ近くなので寄り道。というか18時頃には帰ってくるだろうから、時間つぶし(爆)



ご多分に漏れず、本日も色々な話しを長時間に渡って・・・とならず、ちょっとお忙しいとのことで1時間ほどで退散・・・のはずだったが・・・

帰ろうとした矢先、2/13日にもみえたK産業のNさんがやってきたので、舞い戻り(;^_^A
結局18時半頃まで時間つぶしさせてもらっちゃったイヒ



でも連絡がなかったので帰途についた。
が、そこを出て5分もしないうちに電話。
やはり来て欲しいとのことだったので早速お伺い。

正直、D○○Lとかと比べられたら、かなりきついだろうな〜と思っていたのだが・・・
パンパカパーン〜決定しました!
予定していた金額よりも安かったそうです!
で、複合機が1ランクアップしました。



さあ、意気揚々と今度こそ帰途につき、今度は昨晩メールを貰った長野のFさん用の品定めを。
キューブタイプの物を2つほど考えてみたが、やはり金額が結構してしまう。
明日提案書作ってメールで送るかナット。