午前中に2/22に決まった用のPCケースが届いたので、ちょっと組立。
今回の使用ケースはこちら。
http://www3.soldam.co.jp/case/altium_super_x_micro/index.html
いつもは、CUBE型を勧めているのですが、今回は置く場所が結構あった加減でミニタワー型にしてみました。
昼からお出掛け予定のため、組み付け・配線をして、後ほど動作確認をする事に。
やっぱ箱が大きいと中が広くてやりやすいな〜



昼からノートPCの納品。
こちらは、昨年初夏にBフレッツを入れて貰ったお宅。
ところがあああ、IDとかパスワード書いた書類を、娘さん引っ越しの際、間違って捨ててしまったそうな・・・
とりあえず、今日の所はPCの設置とTVの設定。
アンテナ線がすぐ側まで来ていたので、これ繋いで感度バッチリ。
どこかへ持っていくときは、付属のロッドアンテナで使うことになるけど、やはり感度悪いです。
一応、よその地域持っていった際のチャンネル変更の仕方はお教えしておいた。
ID等の件は、問い合わせして貰って新しい物を発行して貰うとして、やはり無線LANが良いとのことで、追加発注。
更に、娘さん引っ越し先でPCの設置がうまく出来ないらしく、一度連絡とって必要なら見て欲しいと頼まれた。
火曜日まで留守らしいので、火曜日仕事が片づいたら連絡してみることとする。



次は同業他社F社さんへ電話。
2/21に頼まれたメモリが届いており、上のお客さんの近くがF社さんだったので、届けようと思ったのだが、出先らしいので、日改め。



次は、昨日うちまで来てくれたe社のS君の所へ。
昨日、とらきちの絵はがき渡し忘れたので届けに。
お姉さんと社員の方一人みえた。連絡なく突撃したもんだからすごいビックリしていたイヒ
早速見せてあげると、ものすごく感激していた。
つらいときに見ると心和みそうやわ〜、と目の前に飾っていた。



帰宅して午前中組み立てたPCのセッティング再開。
OSその他MBのドライバ等入れて今日は終了。
いつもの例のベンチ実行させた結果は、
ファイナルファンタジーのベンチ 3400
DERBY OWNERS CLUB ONLINE BENCHMARK 4800
まあまあかな。
ちなみに、
MB ギガバイトGA-K8N51GMF
CPU Sempron2800+
の結果でした。