何していたかわからない日。こんな日もあるさ┐(^-^;)┌・・

昨日、友人S君から見積もり依頼のあった件で、朝連絡。
OKを貰ったので発注処理に入るが、少し手間取った。
普通の製品であれば、取り引きしている商社のwebから注文できるのだが、hpのBTO仕様の場合、少し手続きがやっかいだ。
昨年夏にもhpのPC入れたところがあったが、その時と違い今回は1日でも早く目処を付けたい。
hpのPCと一緒に、普通の製品も頼んだのだが、最終的に受け付けられたのは夕方頃になってしまったよう・・・
明日は届きませんなぁ。



年度末も押し迫っているのに、新しい仕入先を見つけまして、そこへの発注処理。
これ以上それほど安くなること無いだろう、と言う価格なので、在庫になってしまうが、ちょっと余分に仕入れ。
これは、もしかしたら明日届くかも。
そうすれば、明日は1台組立が出来る〜。



その後は何をしていたんだろう・・・
雪がちらついて寒いしで、どこにも出かけず終わってしまった・・・
明日こそはMタイヤさんにPCバッグをお届けに上がろう。



あああ、メールの整理をしていたんだ!
リンク先気になって見てたりするとあっというま。