今日は先週の続きで出稼ぎに。
前回と同じくM君宅で待ち合わせ。
行く道中でねずみ取りをやっており、前の車がゆっくりだったので助かった。
危なかった(´▽`) ホッ



現場までの道中、新ルートを開拓しようとしたが、遠回りの道だったようだ。
それでも信号が全然ない道が続いたので、それほど時間的には変わらなかったようだ。



現場では名古屋から来たK君も加え3人でPC類のセットアップなど。
詳しくは書きませんが、40台のPCの初期設定が終わったと言った感じでしょうか。



デモ機のMS-1022RWを持っていったので、お披露目。
キータッチがイイとのこと。
最近、OSを再インストールしてしまったので、空いた時間に設定などしてみるが、それほど時間が有ったわけでは無いので、ほどほどに。



帰宅して、会社の電話の着歴を見たが、1件もなかった。
最近にしてはめずらしいかな?