カンセー

今日の出稼ぎ道中BGMは、1980年代中頃。
いやはや、20年ですか・・・もはや懐メロですね



現場の方での作業はというと、設定の続きとマイクロソフトアップデートなど。
昨日、原因判明したノートPCはというと、しっかり付近の無線APをキャッチしておりました。
帰り道中、サーチしながら行ったところ、結構な田舎な割には結構拾ってきた。
色々と傾向があって、Y○○ユーザ無線LANはほとんど何もセキュリティをしていないとか。
C○○E○Aの無線ルータも初期設定が多いし。
N○Cあたりのは結構セキュリティかけてあったりする。
B○○F○○Oののはそれなりに。
最近のものらしいのは、説明書通りにやればガチガチのセキュリティがかかるが、それらしき物も結構あった。
それにしても結構使っているもんだな〜



帰宅すると、荷物が届いていた。
3/7の話しに出たグラフィックボード、ようやく到着。
早速組み込み動作テスト。
サクッとファイナルファンタジーのベンチ走らせてみたら、5000をマーク。
安い部類のボードだったが、さすがGeforce系は3Dに強いかなっと。
デュアルディスプレイの動作も確認できたし、カンセー。