年度末ですね

今日は、おとといの続き作業に。


昨日、別部隊の作業員がなにかをやらかしたとかで、M君はそれの復旧から進めたので、実質スタート出遅れ。
30台分のバックアップを8時間あまりかけて取りましたとさ。
一度にそれだけの物を一気に取れないので、2〜4台くらい一度に取り、HDDの容量が無くなるので外付けHDDに切り張り。
それを繰り返すのです。
合間合間で10〜20分くらいの時間が出来るので、自分のノートPCいじりなど。
今日は、miniSDカードにCDの曲をコピーし携帯で聞く、というのにチャレンジした。
が・・・NG。著作権保護機能付きのカードリーダライタでないと出来ないだとか・・・
(´−`) ンーどうするべーか。
P902i、色々使い倒そうとすると、カードリーダライタとUSBケーブルがいるのか。
ケーブルだけで良いのかも知れない。
また落ち着いたら調べてみよう。


3/25光プレミアムの話しを進めたお客さんの件でNTTから電話。
1件は、おもいっきり街の中なのに、光の地下ケーブルは通していないとかで、サービス提供時期不明とのこと。残念!
もう1件、ファイブオールさんはOKだったが、5月中旬の工事だと・・混んでいるんですね。


さて、明日はとある作業に自宅で勤しむことになりそう。
完璧に出来上がらなかったら恥ずかしいので日記に載せないかも知れませんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!