少し趣味系

今日は、ミク友公開中のファイルサーバー使用法について説明書を作ってみた。
他にもしなきゃいけないことあるのに、と言いつつ1.5時間ほどで完成、アップ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=114914343&owner_id=615976


ついでに自分の紹介文も変えてみた。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=615976


そのあと、彼に感化されて真空管アンプキットについて調べたりしてしまった。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=114603628&owner_id=615976


昨日、ノートPCの注文をもらったので、それに関する発注処理。
日記書いている今、ひとつ忘れていたので急いで処理しなくては・・・


明日からはちゃんと仕事があるのでしっかり書きますw。



これ見ている人で、mixiをやってみたいという人、連絡いただければ招待しますよ。
連絡先は、http://www.yutapro.comへ行けば連絡手段がたくさんあると思う。