来週まで決まった仕事はないため、今日は通販サイトのてこ入れ。
超省スペースのデスクトップPCを載せてみた。
50cm*25cmのスペースで、PC・液晶・キーボード・マウスが納まるシステム。
長い間、通販サイトトップページに掲載していたシステムを、ようやくお買い求め頂けるようにしました。


午後から、急遽ミク友@中学の友人が遊びに来る事になった。
真空管アンプを見に聴きに。
20年以上前から自作キチの自分にとって、いつでも手を出せそうなものでありながら、今このときに手を出したのは彼の影響が多大なものだったのです。
他の自作物(スペアナ付きアンプ・3wayスピーカ)共々お披露目する事ができました。


夜は友人Sくんとラーメン屋に行く事になっていた。
うちの近所の有名店、近くに居ながら一度も行っていないところ。
彼は、すでに3回ほど来ていたらしい。
時間近くに、歩いて来てくれと電話。
なんで迎えに来てくれへん?と思って現地に行ったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
社員の皆様と一緒に来ていたのだ。
ラーメンというかつけ麺を食したのだが、ヒジョーにうまかった。特に叉焼の塊うまかった。
その後、近くのファミレスに行ったのだが、若造の溜まり場というか、なんとも云えない店内の喧騒さに皆さんびっくりしていた・・・。


帰りは、送ってもらいました。行きも定員内だったのに、ナニヲ勘違いしたのやら。