出稼ぎNo4-19 ど壺にはまりつつ・・・

今日は、大勢投入。
昨日のメンバーに加え、Iくん、Hさん、Iさん、下請けさん2名。
かなしいかな、Uくんは人使いがへたで、誰さん誰さんはこれ!って具合に指示しない事が多い。
しかも自分のことだけでいっぱいいっぱいになって、周りの人が見えないところがある。
昨日もそうで、ある作業をやるにあたり、誰にということも無く独り言のように○○やってください、と言い放っていく。
誰がそれやるのか指示してやってくれよ、おれは勝手にでもやることあるけどさ。
自分の場合だと、自分で作業しながらでも、あいている人が居たらすぐに指示出して遊ばせないようにするけどね。
そういうところ、自分ひとり若しくはほんの数人で必死になってやっちゃう奴なんだな。


それはさておき、今日の自分の作業の覚書。
専用線の発信が出来なかった件は、ARNPコマンドでルート21に対するデータの抜け。8と設定。
外したジャンパ線の整理。
A36でINS1500が通じず。データを入れなおしてみるなどしたが、結局動作がおかしい。明日へ持ち越し。
A76に戻り、PHSを見てみると、またローミングできなくなっている。ARNPのデータを822としたら動作した。
ルート10は827にしてあるが、8だけでルート21と判断してしまうのか。
なので、ルート21はそれ以外ということで822とした。
PHSのアンテナの線番が表に記入していないので、それを調べて表に反映。


明日は、
PHSのアンテナのジャンパを誰かにやってもらう。
A36のINS1500を再度登録しなおしてみる。
総合的な試験。
来週、また別な工場でPHSローミングを導入するので、それのデータ考え。
くらいかな。


さらっと書いてみたけど、ものすご〜〜〜く、ど壺にはまっております・・・
明日で終わるだろうか・・・