ああ、うらめしや・・・

yutanou2006-09-16

風邪引いたのか、朝から頭が痛い。
それでもサテン行って、少年チャンピョンを2冊読んでくるおいらって・・・


帰宅すると荷物が届いていた。
今週初めに決まったノートベアなど。
おお〜ほんとに出ていたんだ、と思ったのは、色々なニュースソース見てもどこにも発売開始という話を聞かなかったからだ。
http://www.msi-computer.co.jp/MEGABOOK/MS_1024.html
メーカサイトも近日発売予定のままだし。
で、あけてびっくり玉手箱。
サイトの写真などでは、黒のボディに白のキーボードとおしゃれなのに、銀の枠に黒のキーボード・・・
がっくりして、代理店にどうなってるの?写真のものと交換してもらえるの?とクレームメールしておいた。
だれか〜、これでもよければベアのみでも80000円で販売いたしますよ。
正規品ですから保証も問題無しですよ。
ただね、Bluetoothの有り無しがはっきりしなくて、代わりと言っては何だけど無線カード添付のようです。
う・・・いつもだったら付いてくるマウスが無い・・・ガーん
品名がMS−1024BSなので、1024RWなるものがあればデモ機といっしょの色になるんですけどね。


昼過ぎ、ミク友@お客さんのY君がやってきた。
いよいよ明日バスケットボールのプロリーグ戦が行われ、それのパンフレットと、追加の入場券をもってきてくれたのだ。
パンフレットには、ばっちりゆたぷろの広告が載っており、2000円のチケット2枚ももらえて実質6000円。
得した気分〜。


さて、朝から調子悪かったのが拍車かかってきて、一眠り。
電話でたたき起こされました。
以前、無線ルータやら出たばかりのギガHUBを入れさせてもらったお客さん。2年ぶりだろうか。
お話によると、知人がADSL使っているが良く切れるので光に替えようかどうしようか考えているので、相談に乗ってほしいとの事。
どうも会社らしいので、平日の訪問ということになり、来週改めて連絡することにいたしました。


ああ、ノートパソコンの事が悔しい今日一日でした。