必見!おしゃれなノートパソコン、一気に●万近く値下げ

午前中は、月1のご奉公、S自動車さんに出向き、中古車販売サイトへの掲載作業。
3台掲載3台削除。
古いものは去年の年末掲載したものだ。
車は、何ヶ月か時が経っても、あまり価値が変わらないからいいね。っというか、値段の決め方かなりアバウトなんだよね〜、見ていて。
今日も自分でちゃっちゃと済ませる。
プリンタを知人から貰ったそうで、設定とかもやってくれたのかな?
インクが3色ほど切れそうだったので注文頂き。


近所の保険屋Mさんのパソコンを見に。
どうやら裏でwindowsアップデートがフル稼働しているっぽい。
先日のノートと同じ感じだ。
動かないからといって、電源切り・・・を繰り返していたそうな。
アップデートのインストールを開始してやって、このまま数十分〜数時間・・・ほかっておけばいいはずですよ、とアドバイス
最後まで見届けずに、すぐ帰ってきたが、その後電話などかかってこないところを見るとOKだったのだろう。


昼から、近所のM自動車さんへ。
スピーカの中古を先週Uくんから奪ってきたので、それを取り付けに。
新品だと12000円ほどするのだが、取り替え込み中古品?000円でやってきた。


ところで、先日入荷のノートについての問い合わせの結果、物はシルバーだけだ、とのこと。
更に、製品仕様の書いてあるシールには無線LANカード添付と書いてあるのに無い、との質問には、付いていないと・・・
出始めはチャランポランですか?
今日火曜日は、その代理店の価格更新日なので、価格表が出るのを待ってみると・・・
MS-1024BSと載っている。
しかもメーカのHPには近日発売予定の文字が消えた。が、写真は違うまま・・・。


んんんっ!!


うちのデモ機であるMS-1022BS/RWがものすごく値下がりしているぞ!
旧プラットフォームの物はCore2Duoが出た関係で軒並み安くなってきたようだ。
他の旧機種も安くなっているものがあり、早速販売サイトに反映させた。
http://8721.teacup.com/yutapro/shop


先週MS-1024で話を進めたお客さん、1024に白キーボードは無いし、1022が値下がりしたから、白キーボードがよかったらMS-1022RWでスペックアップさせても安くなりますよ。
っと明日にでも連絡入れてみよう。
MS-1024は・・・またデモ機にしてしまうか!?