午前中はhttp://www.oniiwa.comさんへ。
実は少々寝坊して、10分ほど遅刻。
さすがにこの時期は大忙しなようで、伺ったときには料理や座敷の準備でてんてこ舞いな様子でした。
メールの整理などをして、冬バージョンHPの相談をしたかったが、とてもそんな状況ではない様子。
お客さんお迎えにバスで出て行くところで、内容は後程FAXするから、と。
本日は早々に引き上げました。
ところで、うちの親父共が10人くらいで10月終わり頃に1泊3食コースで行きやがります、いいな〜コンチクショー。
それで一人13440円ですから、とてもお値打ちです。
よそでは2万はしますからね。


帰ってきて、昼からは昨日調査してきた電話の件の提案作り。
INS3本アナログADSL1本を、全部光でまかなうと6500円/月安くなる計算。
まあ問題は、既にINS3本が他社直収電話になっている恐れがあること。現にNTTのエリア判定などで該当無しと出てきてしまう。
縛りとか、べらぼうな違約金がいるとかだと、巻き取るのは難しいかもだが、アナログ回線ADSLを光電話にするだけだと110円/円安くなる。
そういったことを記載した提案書を作り、メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
とりあえず、光プレミアムの導入は決まると思います。