今日は1日大してやることなし。
昨夜見られなかったドラマ3本分見てしまった。
が、Drコトーは録れていないのでなんとかせねば・・・


大した仕事もせず一日終わらせるのはもったいないので、夕方1機種PCの構成を考えた。
名前は、ほとんど無音パソコン!
MBにはファンレスの物を使用。ケースも電源外付けアダプタなタイプを使用。
音が出るのは、DVDドライブやハードディスクにアクセスする音のみとなります。
電気もあまり喰わないので、24時間つけっぱなしでも良いくらいです。
ただ、主流のタイプと比べると性能は若干劣りますが、この小ささと静穏さはありません。
ってな物を考え出した。
ほんとは、まだまだ考えなさなきゃいけないんですけどね。
ケースばかりで中身がない!
中身(MB・CPU・メモリ・HDD・DVD・OS)の構成を作りたいけど、種類も数も有りすぎでまとまらないんですわ・・・