出稼ぎNo7?-4

出稼ぎ4日目。
現場に着き駐車場の空きを探していると、Tさんを乗せたMくんの車がすぐ後ろに。
どっかで待ちかまえていたのかと思ったが、タイミング的に一緒だったとのこと。
今日も端末は20台強あるが、何台かはどっかから持ってきたLANケーブルがつけてあるのが救い。
結局作ったのは13本ほど。
今日からは、Kくんが復活。
MくんとKくんは、今年の夏設定したPC42台+既存のノートPC20台くらいの設定をしていた模様。
Tさんと自分で20台強のPC設定。
最後の最後で1台設定し忘れという落ちがあったが・・・。
それにしても、この台数+サーバ数台+ネットワークプリンタ数台の設定を、4人1日で終わらせるってどうよ?!
Mくんもかなり前から無理難題と言っていましたが、ここまでやるならせめて1カ所2日は欲しいボリュームですね。
今日は終わったの19時頃でした。


家に帰って、注文した物の納期情報を調べてみたら・・・・
先週注文したコネクタ200個は11/25、ケーブルは12/9!。
昨日注文したコネクタ100個は明日の到着予定になっていた。
あ〜〜、保険で昨日注文しておいてよかった〜。
コネクタ200個とケーブルキャンセルしたろっ!