みんな前向きに〜

午前中はちょっと調べごと。
ネットではなかなか見つけられない情報だったので、いずれは足で調べるしかなさそう。


午後から、ミクとも@中学の同級生のMくん宅へ訪問。
ちょっと相談事があって伺ったのだが、1時間ほど談笑。
相談事には前向きに考えてみたいが、病気の事とかその他色々あるので即答できないとのこと。
まあ是非前向きに考えてみてください。病気にも悪い方向には働かないと言っていましたし。


その後、岐阜へ車を走らせ。
F社のDさんに頼まれて、とあるお客さんに光プレミアムやADSLの提案書を出してあげたのだが、それの打ち合わせに同行。
現在ISDNでネット利用しているので、それを高速且つ安価にしようとする提案。
お客さんは当然前向きなのだが、色々上との絡みがあるようで、これも即決とはいかないお話のよう。


明日も決まるかどうかわからないお話をしに片道1時間走らせて来ます。